システムトレードを考えるなら

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2013-02-20(Wed)

XperiaArc そろそろ機種変したい。

ICS化の騒動もなんのその。

SDカードを元の低速版に戻したところ、すこぶる普通に動作しています。

たまに再起動したりするけど、それは、以前からあることなので、気にしないw
(何かの操作中に落ちると、イラッとくるけどw)



問題らしい問題は起きて無い。

ただ、如何せん動作が重い・・・


先日の話だが、LINEのログの吐き出しを実行したら、メモリ不足って怒られて、落ちるという現象を繰り返した。

まぁ、実際、ログは10,000件を超えてて、メール添付したりすると、結構な容量だったりする(テキストにしてはw

最初は、画面の自動消灯が悪さをしてるかな?とか思ったけど、消灯を解除しても、落ちるw

その他の操作も、やっぱり以前の記事で書いたとおりモッサリというか、ワンテンポ・ツーテンポ遅れて反応する訳で・・・


と、来月に迫った違約金無しの月を前に、ある程度予想はしてたXperiaZが2月に発売されて、期待MAXな俺。

機種変したい・・・でも、MNPしか優遇されない・・・っていうか、端末代高ー。

ってな感じで、機種変をするのが良いのか、b-mobileに絞って、どっかから、1世代前ぐらいの型落ちをヤフオクで調達するか、そもそもSIMフリー端末を輸入するか・・・と迷ってる最中。
スポンサーサイト
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。