システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2012-11-30(Fri)

XperiaArc調子いい?www

さて、SDカードを以前使っていたものに交換してから約一日・・・

問題ナッシンwww

どゆことだよw

ブラウザキャッシュとか早くしたくて、sundiskに交換したのに、ノーブランドのSDカードのが安定してるとかwww

原因はなんだろうかね・・・

とりあえず、sundiskのほうにはメモリチェック一晩の刑かな~w

でも、多分問題ないんだろうな・・・

相性の問題ってことで片付きそうな感じ。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2012-11-28(Wed)

Xperiaarc持ち直してないwww

ということで、おはようございます。

昨日、SDカードのフォーマットを実施して、意気揚々としていた訳ですが・・・




今朝方、速攻でSDカードを認識しないという状態が発生www

やっぱSDカードの問題スカね?

今度は、以前のSDカードに交換して試しましょうか。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2012-11-28(Wed)

Xperiaarc持ち直した?

はい。

SDカードを初期化して、さらに、arc本体側で初期化してから本体経由でデータ移行したら、なんか調子良いwww

もともとは、時間かかってもいいから、エラーチェックしてやろうと思ったけど、予定時間で3時間以上かかるってことだったので、スルーw

で、一番効果的な初期化!と相成ったわけです。


っていうか、もともと具合が悪くなったのって、SDカード交換を無理やり進めようとしたのが原因ではあるしねぇ。

LINK2SDを使ってなかったら、多分発生してない弊害なんだろうなーと・・・

ま、SDカードについては、暫く様子見です! にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2012-11-26(Mon)

Xperiaarc限界なのか・・・

ICS化したarcですが、絶不調ですwww

・・・orz

SDカードを認識しなくなったりすることが頻繁に発生するようになりました/(^o^)\

でも、これって、SDカード単体の問題な気がするんだよなー・・・

だったら、いいなと思った月曜日の午後w

どうなんでしょうね? にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2012-11-19(Mon)

Xperiaarc三度の文鎮を乗り越えて・・・ICS化完了

とうとう、Android4.0化完了ですw

基本的には前回メモった手順

1.「LT18_4.1.A.0.562_NCB.ftf」をどこかから拾ってくる

2.kernelだけをFlashtoolで焼く

3.DooMLoRD_v1_Xperia・・・」でroot化

でOKなんですが、どうも、自分の環境では上手く行かず・・・

色々ググッてみたところ・・・下記手順にて、再度実行することに。

※以下、一部作業にて7zip必須です。

1.「LT15i_4.1.B.0.431_Generic.Global.World.ftf」のコピーを用意し、KernelとMETA-INFO以外を削除

2.「LT18_4.1.A.0.562_NCB.ftf」のコピーを用意し、KernelとMETA-INFO以外を削除

※1.をA、2.をBとします。
 中身のMETA-INFOは適当に修正
 あと、docomo純正ROMから、loaderをコピーしておくこと

3.「LT15i_4.1.B.0.431_Generic.Global.World.ftf」をFlashtoolにて焼く

4.Bのkernelとloaderを焼く

5.DooMLoRD_v1_Xperia・・・」でroot化

6.Aのkernelとloaderを焼く

以上です。

5.の時点で SuperUserが導入されていればOKです。

これで、あなたのXperia arcでもICSが使えますよ!!


まぁ、普通に使ってる人だと、機種変したほうが手間も無くて、楽ですがw

もう、諦めてiPhone5にしちゃおうかと思ったしw にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
