システムトレードを考えるなら

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2011-08-22(Mon)

ちょっと高い買い物。

お久しぶり・・・過ぎますね。
一応、Twitterの呟きを記事に反映するようにしました。
早く、通常更新も復活させなくてはいけませんねぇ・・・


それはそうと、先日注文したちょっと高い買い物が届きました。
所謂ランニングシューズというヤツです。
今年の1月に色違いを買っていたんですが、今度、室内用のシューズが必要になって、どうせならサイズも分かってるし、ネットで買いました。

実物をリアルの店舗で調べてから、ネットの安い店で買うっていうのは、やってる人はやってるんじゃないかと。
ただ、ランニングシューズのように合う合わないが如実に出るようなものを初めて買う場合だったりすると、いきなりネットで買うのは止めたほうがいいかもしれません。
自分も一足目は実物を見て履いて試して買ったしね。
で、今回は々サイズでネットで注文。
探せばもっと安い店はあったけど、週末までに欲しかったのと、サイズの選択肢から下記のお店に。
質問メールの対応も早かったし、商品も連絡の期日どおり到着した。
北海道という遠すぎる地域を除けば、いい店なんだけどなぁ(苦笑い



えー、スポーツ用品の用に体に合わせるものは、ネットで買うのも良いですが、最初は実店舗で実物を見て、試着等出来るなら、して、それから買ったほうが良いですよ。

この靴の用途については、また後日書きたいと思います。
スポンサーサイト
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2011-08-08(Mon)

ピンチです!

えー、FXのほうが結構ヤバ目な状況に…

ひよっとしたら、今日帰ったらロスカットになってるかも知れません。
あーあ、どーしよっかなーーー(投げやり) にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。