システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2011-06-27(Mon)

本日のサイン

本日のサインは、

様子見

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2011-06-26(Sun)

6月20日-24日の売買結果

20日
-30円

21日
40円

24日
0(0 x 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 -10(-40)円

はい、絶賛更新サボり中です。
週刊更新とか、先物の結果サイトとしては、あるまじき更新形態ですなw

それにしても、今週は一気に暑くなって、たまりません・・・

そして、6月末~7月頭に掛けて出張が確定したので、また、月末の更新が滞ること必至ですw
このブログの存在意義がなくなってきましたねぇ。

ちょっと方向性を見つめなおすかな・・・。
などと、PC3台フル稼働中の熱気満点の自室に篭って汗をダラダラ流しながら考えてました。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2011-06-20(Mon)

本日のサイン

本日のサインは、

買い

枚数:「4枚

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2011-06-19(Sun)

6月1日-17日の売買結果

6日
-70円

7日
70円

10日
30円

13日
60円

17日
-110(-110 x 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 -20(-80)円

待ってた人も待ってなかった人も、お久しぶりです。
とりあえず、取引があった日だけ、記載しました。

いやー、3週間近く放置してたという・・・
駄目すぎますね。

いや、もちろん、途中で何度か更新しようと思ったんです。
思ったんですよ?
でも、運がいいのか悪いのか、毎度毎度「アクセスが集中しています」となって、自分のブログの表示すら間々ならないというオチ・・・
時間を置いてアクセスしてくださいって言われても、更新に掛けられる時間が夜しかない自分に取っては、致命的なわけです。

週間更新にする予定は無いですが、そのうちブログ自体をFC2から乗り換える必要もあるかな~と。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2011-06-13(Mon)

昨日…

思い立ったが吉日(使用用途として合ってない気もしますがw)ということで、昨日、一週間分の結果を更新しようとしたわけですが…

アクセス集中で、そもそもページが表示出来なかったというオチでした。

こういうのがあるから、モチベが下がる下がる(#^ω^)


以上、更新が滞ってる言い訳でした。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
