システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2011-02-28(Mon)

ブラシ 続き

ということで、昨日は、箱から出してぶら下げただけだったので・・・


今日、帰宅後、ハンガーに掛けて、軽く全体をブラシで払っておいた。


そんなに手間・・・じゃない。


後は、日課になるかどうかだなぁ。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2011-02-28(Mon)

2月28日の売買結果

0(0 x 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 -100(-400)円

あの、後場の上げはなんだ???
そんな特筆すべきニュースがあったようには思えないんだけども・・・

とりあえず、デイトレで参加してる人には天からの恵みの雨だったかもね。
がツンと取れた人は少なからずいるでしょう。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2011-02-28(Mon)

ブラシ

こんなん買って見た。

IMAG0034_small.jpg
上から・・・

IMAG0035_small.jpg
そして側面・・・


IMAG0036_small.jpg
自分が持つとこんな感じw



前の職場のときは、会社に付くなり会社支給(貸与品)の上着に替えてたので、対して気になってなかったんですが・・・
今の会社だと、出社してから、ずっとスーツを着てる訳で。


そんな中気になってきたのが、スーツの埃。

一応、エチケットブラシ的な小さなやつは持ってたので、日々それで対処してたんですけど、どうにも効率が悪いので、ホームセンターに寄ったついでに、目に付いたものを買ってみた次第ですよ。

一応、豚毛で、スーツを痛めにくいって書いてあったので、どんなもんか試してみる。

後は、スーツの埃払いを日課にするだけだな。

まぁ、帰宅後、着替えたときにサッと撫でてやるだけでも違うハズ。



つーか、スーツに対して、自分が今まで、こんなに無頓着だったことに驚きだわw にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2011-02-28(Mon)

本日のサイン

本日のサインは、

様子見

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2011-02-28(Mon)

タイヤ交換(スタッドレス->普通)

今日は、タイヤ交換をしてきました。


もう、3月になるし、雪も終わりだろうってことで。


まぁ、自分でやれよって・・・

分かるけど

分かるけど・・・

だって、今シーズンが初めてで、組み付け~取り付けをお願いしたら、シーズン終了後の再取り付けまで料金に含まれてたんだもんさ。

お願いしなきゃ、損じゃない?



ってことで、タイヤを持って、自動屋へ。


30分ぐらいで取り付けまで終了。

車屋の、油圧ジャッキっていいよねw

一人でタイヤ交換しようとしたら、慣れてないのもあるから、普通に1,2時間はかかりそうだなぁ・・・とか。




で、帰宅後、スタッドレスのホイールを洗ったり。

去年の旅行から履き替えてて、1,2月の通勤で使い、およそ、10,000km走行してました。

まぁ、雪国でも無いし、コイン洗車は、それなりにやってたので、滅茶苦茶綺麗になったわけではないけど、ホイールの内側とか、汚れがすごかった。

一応、指で触っても汚れが付かなくなったので、満足w

これで、タイヤの積み込みとかでホイール触っても、手は汚れないでしょ。


後は、タイヤの保管をどうするかだなぁ・・・

とりあえず、冬季は、一時的ってことで、その辺に平積みだったんだけど、今度は期間が長いから、ちょっと考えないと。





最近、気温がそこそこに成ってきたのもあって、通勤時でも、ある程度走行後に、ちょっと急なカーブとか曲がったりすると、タイヤが鳴ったり、滑りかけるのが分かるようになってきたんですわ・・・

そりゃぁ、燃費にも悪影響だわなぁ。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
