システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-12-31(Fri)

2010年の運用成績

2010年の損益

2010年01月 40円 (490円)
2010年02月 10円 (195円)
2010年03月 80円 (285円)
2010年04月 -60円 (-750円)
2010年05月 380円 (1080円)
2010年06月 -10円 (-205円)
2010年07月 -320円 (-1110円)
------------------------------(一旦、実取引を中断)
2010年08月 -620円 (-2960円)
2010年09月 200円 (1760円)
2010年10月 -330円 (-1760円)
2010年11月 110円 (860円)
2010年12月 0円 (0円)
------------------------------
2010年 -400円 (-2400円)
※手数料は含めていません。
※1枚のみでの取引結果です。
※()内は、4枚(サイン強の場合は8枚or12枚)での取引結果です。
※損益については、ラージでの4本値を使用しています。
※証券会社が違ったり、日経mini255では、このとおりの価格にならないこともあります。

2009年の結果
2008年の結果

新着記事はこの下になります。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-12-31(Fri)

12月30日の売買結果(デモ)

0(0 × 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 120(680)円

今日は動いた?・・・のか。
大納会でした。
今年最後ってこともあったのかな。
まぁ、いいや。
12月は10000円を堅持できてたし、来年以降の弾みになるといいんだけどね。


ということで、12月はプラスで終わりました~。
というか、サインが3回しか無かった・・・


で、既に昨日の話なんですが・・・
友達と飯食いに行ったまでは良かったんですが、仕事に対する考え方の相違で、気づけば終電が無いという事態にw
ツレは東京からの帰省で、俺が車だったので、「家まで送ってくわ」ってことに。
相手の家についてはいいものの、帰りが大変でした。
モヤがすごいのなんの・・・
5mも視界が無いんじゃないかってぐらい。
人飛び出してきたら、余裕で轢けるな~wとか考えながら安全運転で帰ってきました。
結局帰ってからも明け方までダラダラ過ごして、寝て起きたら昼飯だったという時間の無駄な使い方をしてましたw


さーて、次は1月4日ですか。
大発会・・・どうなるんでしょうかね。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-12-30(Thu)

本日のサイン

本日のサインは、

様子見

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-12-30(Thu)

12月29日の売買結果(デモ)

0(0 × 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 120(680)円

相変わらず、サインが出ない日々・・・
12月は駄目駄目ですね。
いやまぁ、プラスで終われそうだから、いいっちゃいいんですが。
贅沢言っちゃだめかw


いよいよ、今年もあと2日です。
どうしようか。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-12-29(Wed)

本日のサイン

本日のサインは、

様子見

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
