システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-11-30(Tue)

11月30日の売買結果(デモ)

0(0 × 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 110(860)円

今日は、前場は良かったんだけど・・・、後場に入って急転直下?って感じだな。
ギャップを空けて始まって、あっさり10000円割れしてるし・・・

ということで、今日で11月が終わってしまいました。
明日から、12月:師走です。
週末辺りから小旅行に出かける予定なので、ブログの更新が滞るかもしれません。
一応、ネット環境を維持できるようにはしておきますが、微妙です。
docomo網を使ってるからってことで利用してるb-mobileですが、docomoの携帯だと電波3本でも、b-mobileだと通信出来なかったりすることが結構ある状況。
まぁ、山奥とかじゃなきゃ大丈夫・・・とは思ってますが。


今日は、取り付けたばかりのカーナビの動作確認も含めて、ちょっと香嵐渓まで行ってきました。
ナビは、こちら

PNDと呼ばれるタイプのものにしました。

一応、こっちと迷ったんですが・・・


機能比較したところ、VICSが付いてるかどうか・・・の違いだったので、店頭で4000円ぐらいの差だったので、VICSつきのNV-570DTに決定。
オーディオ部分に埋め込みに~とかも考えたんですが、ちょっと古い車種のため、ナビ埋め込み前提で作られてないんですよね。
だから、埋め込みにしちゃうと、目線の移動が大きくなりすぎて・・・、なんで、危険性も考慮して、ダッシュボード上に設置することにしました。

実際、使ってみたところ、問題なく目的地まで誘導してくれました。
(当たり前か・・・
一日しか使ってませんが、動作もキビキビしてて、イラつくことも無かったです。
SSDだからなんですかね?
一応、親の車には純正ナビが付いてるんですが、画面構成とかに違いはあれど、地図の移動とか含め快適でした。
ナビの性能的には、ここ1,2年の商品なら、必要十分な機能を備えてるんじゃないでしょうか?
結局、後は、ナビ本体の付加価値なんでしょうかねぇ。
ナビ売り場に行くと、DVD再生だとか、音楽が聴けるとか、色々売りにしてました。
まぁ、ちょっと古い車に乗ってて、そろそろナビ欲しいなぁって思ってる人は、SSD搭載型にしとくといいと思いますよ。

香嵐渓で食べたもの。
五平餅。
20101130_香嵐渓_01
こんにゃく。
20101130_香嵐渓_02
これぐらいでした。
五平餅にいたっては、食べ始めてから気づいたので、食べ終わった棒をカシャッとw
屋台はたくさんあって、フランクフルトとか、祭りの定番から、もみじ饅頭まで色々ありました。
ただ・・・、断食明けで、まだそういった食事を控えているため、こうなりました。

そういえば、初めて写真をアップした気がする・・・
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-11-30(Tue)

本日のサイン

本日のサインは、

様子見

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-11-29(Mon)

11月29日の売買結果(デモ)

40(40 × 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 110(860)円

11月も残すところ一日となってしまいました。
早い・・・早すぎる。
今日は、嫌な動き方してましたね。
前場で、行って来いやった後、さらに後場の寄り付きで高値付近を記録するとか・・・


さて、断食に行ったりしてたら、あっという間に11月が終わってしまいました。
やばいです。
自由時間は、後1ヶ月しかありません。

ということで、今後やること!
・国内旅行
に決定です。

というか、海外に行くには、ちょっと準備期間が足りません。
パスポートは取ったんですが、まぁ、いずれ役に立つこともあるでしょう。
仕事再開してからだと、また取得が面倒くさかったりするので、事前準備?と思い込んでおくことにします。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-11-29(Mon)

本日のサイン

本日のサインは、

買い

枚数:「4枚

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-11-27(Sat)

11月26日の売買結果(デモ)

0(0 × 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 70(680)円

今日も、昨日みたいな展開?でした。
とりあえず、10000円は維持できてるようで。


今日は、飲み会でした。
ということで、以上。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
