システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-10-30(Sat)

10月29日の売買結果(デモ)

0(0 × 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 -330(-1760)円

ズルズル下げて、下がりっぱなしですか。
・・・
ということで、10月も最終営業日を迎えちゃいました。
まぁ、28日の時点でサインが発生しなかったので、確定してたんですけどね・・・

あっけなくマイナスで終了です。
先月の巻き返しを見事に帳消しにしてくれました。
金額も一緒だし・・・

年間損益も更新しておくので、良かったら確認して置いてください。


ちなみに、今日(10月30日)はニート生活一日目w
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-10-29(Fri)

本日のサイン

本日のサインは、

様子見

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-10-29(Fri)

10月28日の売買結果(デモ)

0(0 × 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 -330(-1760)円

午後の一瞬の上げを除けば、大して動きの無い一日。
結局、9500円も中々回復できないし・・・大丈夫か?
為替もパッとしないしねぇ。


今日は、有休とってボーっとしてました。
クリーニング出しに行ったり、お菓子買ったり。
逆に言うと、それだけしかしてない・・・
明日で終わりだし、最後の休息ってことで、いいよね。
仕事は、明日でおしまいです。

そして、明後日からは、ニートになります(笑
毎日が日曜日ですよ!
でも、堕落しすぎないように気をつけないとなぁ。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-10-28(Thu)

本日のサイン

本日のサインは、

様子見

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-10-27(Wed)

10月27日の売買結果(デモ)

-20(-20 × 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 -330(-1760)円

もう一個のシステムだと、プラス790円という結果・・・
同時稼動が一番いいのかな?と。
で、もう一度再開するなら、それぞれmini1枚ずつから始めよう。

今日も動かねーって午前中の感想。
で、午後も同じ感じだろとか思ってたら、引けてから見てびっくり。
あれよあれよの急降下。
結局、始値ぐらいにもどったけど。


蛸のパウル君、死んじゃいましたね。
なんか、ジュニア?がいるとか。
でも、ジュニアも2,3年の寿命だから、孫?が次回のW杯を占うらしいです。
ぶっちゃけ、サッカーに興味ないから、どうでもいいけどw


会社のほうは、明日、有休を取って、明後日、最後?の出勤です。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
