システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-09-30(Thu)

9月30日の売買結果(デモ)

0(0 × 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 200(1760)円

さぁ、9月終了。
ということで、今月は、結構いい感じで利益が出てたなぁ・・・
とりあえず、先月で著しくマイナスになったのを大分回復できたと思う。

先月は、上手くリスク回避できたけど、今月は逆に、利益を取り逃がした感じになるのかな。
でも、ちょっと精神的にきついわ。

年間損益も更新したので、どぞ。


尖閣諸島の追突ビデオがやっと公開されるかも・・・ですね。
あんだけ、証拠が写ってるって強く言ったんだから、速攻で公開して、全世界に中国が言いがかりを付けてることを知らしめたら良かったのに、今の民主党じゃ、それどころじゃない訳で。
まぁ、公開したら公開したで、中国側は、日本が映像を偽造した~とか言い出すんだろうけどね。
あと一人拘束されている日本人社員も早く開放されるといいよね。

まぁ、よくありがちな旅行者が拘束されたっていう事件が無かっただけ良かったのかな?
武装地域とかだと、あったよね。
暢気な旅行者が捕まって、「怖かったです~」とか会見してたのみたら、殺意が沸いたし。
おいおい、お前らのために、無駄に税金が使われたんだぜ?って。

今日は、仕事中眠すぎて、仕事にならなかったw
いつも、眠いから、仕事になってないんだけど・・・


明日のお試しサイン。

買い 指値 9220利確 9310損切 9080
売り 指値 9640利確 9480損切 9710
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-09-30(Thu)

本日のサイン

本日のサインは、

様子見

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-09-29(Wed)

9月29日の売買結果(デモ)

20(20 × 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 200(1760)円

今日もなんか、微妙な動き・・・
大きく動いた感じがしたけど、実はそうでもなかったり。


中国がレアアースの禁輸措置を解除しかけたらしい。
「そんな事実はない」とか回答したくせに、やっぱりやってんじゃねぇか。
と突っ込みたいのは、おいといて。
たったこれだけのことで、日本の産業の一つが成り立たなくなるっていう事実。
国としてマズイだろ・・・と思う。
そりゃ、GDPが3位とはいえ、今後、他国から舐めた態度取られても文句言えねぇなぁ。
マジで、民主、消えろよ・・・


明日の、お試しサイン。

買い 指値 9450利確 9530損切 9400
売り 指値 9670利確 9610損切 9730
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-09-29(Wed)

本日のサイン

本日のサインは、

買い

枚数:「4枚

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-09-29(Wed)

9月28日の売買結果(デモ)

0(0 × 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 180(1680)円

最後の一時間で9500円を割ってきたか・・・
さっき見たら、米ドルも84円を割ってたし、そろそろ介入効果が切れてきた?かも。


トヨタが軽を販売するってニュース。
なんだかなぁ・・・
起業としては、形振り構ってちゃいけないんだろうけど、こうなることは分かりきってたんだから、補助金とか減税とかの期間の間に、もっと有効な手立てを考えられたんじゃなかろうか?・・・と。
とりあえず、軽を売っときゃ、低所得層が食いついてくるんじゃね?って感じは嫌だなぁ。


最近忘れてた、お試しサイン。

買い 指値 9420利確 9470損切 9370
売り 指値 9600利確 9540損切 9640
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
