システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-08-31(Tue)

8月31日の売買結果(デモ)

-190(-190 × 8)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 -620(-2960)円

わぁぉ・・・
最後の最後でどえらい負けを・・・
マジで取引止めてて良かったですよ。
っていうか、続けてたら、今日のサインの8枚だって、証拠金不足で5,6枚だったろうけど・・・

今日は、寄付きから下げて始まった・・・と思ってたら、そのままズルズルと下げに下げ。
後場が始まってもズルズルズルズル・・・
結局、昨日の上げが、全く無かったことにされちゃってた。

一方向に200円近く動くことって、最近は少なかった気がしたんだけど、ピンポイントで8枚かよ。
もし、今月続けてたら、証拠金が10万切ってたわ。
で、mini1枚の取引しか出来ないとこだったw
笑えないけど、事実。
まぁ、3枚と4枚にそれぞれ枚数を増やしたときに、枚数増加に伴う証拠金を追加してなかったから当たり前っちゃ当たり前かな。
最終的には、1枚あたり10万円ぐらいでやってたかな?


さー、為替も中々含み損が消えないし、どうしようかな。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-08-31(Tue)

本日のサイン

本日のサインは、

買い

枚数:「4枚

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-08-31(Tue)

8月30日の売買結果(デモ)

40(40 × 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 -430(-1440)円

寄付きから9200円を超えてきていい感じで上がってたのに、後場では、ギャップをあけて下に・・・
結局、始値を割り込んで終了。
9000円台を回復したから、ひとまず、悲観的な流れは収束に向かいつつあるってことでいいのかな?

まぁ、今日は「売り」だったけど、前場の勢いのまま上昇してたら、初の-2000円の損失になってたかもね。
あぁ、恐ろしいw


明日で8月も終了です。
きっと半分ぐらいの学生は、必死で夏休みの宿題をやってるんでしょう。
高校によっては、補修なのか、部活なのか知らないけど、電車に乗ってる高校生もいるしね。

で、今日の帰りは、途中から乗ってきた高校生が、コックリコックリ・・・じゃなくて、ガクンッガクッガクンッって感じで頭振ってたw
そいで、自分の方にもガクンッと来るわけですよ。
うんうん、部活で疲れてるんだよねw
分かる分かる~。

でも、反対側に倒れようねw
とか思ったり。
だって、男にもたれ掛かられても嬉しくないってばw にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-08-30(Mon)

本日のサイン

本日のサインは、

売り

枚数:「4枚

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-08-27(Fri)

8月27日の売買結果(デモ)

0(0 × 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 -470(-1600)円

8月も残り2営業日・・・
とてもじゃないけど、この損失を埋めれるとは思えない。
多分、-1000円以上で確定でしょう。

月初の一週間ぐらいは、サインが出るたびに値動きが気になってたけど、盆休み前ぐらいから、大して気にならなくなってた。
少しは成長したのか、それとも開放されたのかw


Yahooニュースで知ったけど、海外で2年前からやってる人工角膜の移植実験の経過で、それなりに期待できる結果が出てるそうな。
角膜削ることに抵抗があったけど、レーシックやっちゃおうかなぁ・・・と思えるニュースだった。
会社の知人も3人は手術を受けてる。
視力自体も問題ないみたいだし。
一応、現時点で、個人差はあれ、少なくとも15年程度の安全性は確認されてるし、費用も大分手ごろな価格になってる。
20年ぐらいしたころに人工角膜が実用化されてて、角膜移植が普通に保険診療で受けれる時代に・・・はなってないだろうなぁ。
でも、今後20~30年でレーシックの不具合が見つかったときでも、角膜移植の難易度が下がってれば、金はかかるかもしれないけど、対応できるようになってるはず。
そういった意味では、そろそろ受けてもいいかもしれない。

まぁ、その前に検査で適合判定を貰わないといけないけどw にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
