システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-07-30(Fri)

7月30日の売買結果

0(0 × 4)円
(カッコ内は実際の損益)
月間損益 -320(-1110)円

今日で、7月の営業日は終了。
そして、トレイダーズでの取引も終了!

不思議なもので、トレイダーズでの取引自体がどうでもよくなったら、普通に寝落ちしてて、起きたら朝でした。
慌てて、シャワー浴びて、飯食って、出社。
システムに四本値を突っ込んで、サインの確認すら出来ませんでした。

結果的に、サインは発生してなかったし、問題なかったけどw


ということで、今日を持って、一旦、先物取引から撤退します。

一応、今週に入ったぐらいから、サインの公開時間を早めてたんだけど、需要はあったのかな?
激しく疑問だけど。
まぁ、サイン自体は、公開していきますよ・・・と。
もし、継続してサインを「配信」なんてして欲しい奇特な人は、何らかの連絡をください。
一応、検討しますw


さー、口座に残った金、どうしようかな。
使い道というか、新しい投資先を探さないと。

あー、8月から、爆益とかやめてくれよ?マジで。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-07-30(Fri)

7月29日の売買結果

0(0 × 4)円
(カッコ内は実際の損益)
月間損益 -320(-1110)円

昨日の夜、寝落ちしたため、結果だけ更新。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-07-29(Thu)

本日のサイン

本日のサインは、

様子見

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-07-28(Wed)

7月28日の売買結果

0(0 × 4)円
(カッコ内は実際の損益)
月間損益 -320(-1110)円

7月は、あと2営業日。


上司へ・・・
そんなに、痛いアピールしなくていいです。
やれと言われたら、やりますから。
だから、一々、「いてててっ」とか、言わないでください。
正直、うざいです(笑

まぁ、俺の上司は、このブログみることは無いだろうけどねw


友達の引越しは、無事終わったかな。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-07-28(Wed)

本日のサイン

本日のサインは、

様子見

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
