システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-05-31(Mon)

5月31日の売買結果

0(0 × 3)円
(カッコ内は実際の損益)
月間損益 380(1080)円

とうとう、5月が終わってしまった・・・
あっという間の、6月突入。
すぐに終わって、半年過ぎちゃった~とかって嘆いてそうだw


トップの、年間損益更新しました。
今月は、注文忘れによる利益拡大が大きかった。
ただ、こんなことは、毎月あるわけじゃないので、気を引き締める。


あっちのブログの人が、上司に辞意表明したそうな。
すげぇ・・・
俺はまだ一度も、そんな大決定をしていない。
ただ、決めたとしても、俺は、「ずっとこの会社で働きます~」って、しれっと澄ました顔で働く道を選ぶね。
現実として、10月ぐらいに、切り替えたりする仕組みとかにも関わってるけど、その頃、俺はまだ会社にいるんだろうか・・・。
んー、わからん。


一応、自分の気持ちの確認も含めて、今後の予定(あくまで、気持ちの上で)
・8月~9月でとりあえず、最終決定出来る状態になるはず
・上記結果次第では、次の就職先の選定含め、まだまだ会社に残る可能性もあり
・いいほうに転べば、とりあえず、12月までには辞めて、有休を使い切りたい

こんな感じかな。
この4年間というか、寧ろ、別部署に異動させられた違う立場で接した去年一年間で、如何に、この会社が駄目かって言うのが分かった。
それに、現上司(異動前もだけど・・・)の言動は、信用出来ないってのが十分に分かってるので、今更、情けを書けるつもりは無い。


予め会社側に伝える伝えないっていうのは、意見が分かれるところだけど、とりあえず、いざ腹を決めたら、ものすごいパワーが要るんだろうなぁ・・・
その時に、物怖じせずに動けるようにしないといけない。




「君の知らない物語」いいよね。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-05-31(Mon)

本日のサイン

本日のサインは、

様子見

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-05-29(Sat)

5月28日の売買結果

5月27日分
250(400 × 3)円
(カッコ内は実際の損益)
月間損益 380(1050)円

5月28日分
0(10 × 3)円
(カッコ内は実際の損益)
月間損益 380(1080)円

結果オーライでした。
27日イブニング終了時の価格で、9720円
この時点で、既に70円分の余剰含み益。

28日寄り付き時の価格が、9800円
ここで、寄り付きで決済したので、結果的にですが、27日時点で決済するより、150円(3枚なので、450円相当)の余剰利益が発生となりました。

ほんと、28日の寄り付きの結果が分かるまでは、ヤキモキしてました・・・

でも、こんなことに期待せず、決済注文は確実に出していこう。



さて、昨日は、会社の人とちょっとした飲み会に行ってきました。
が、
店が最悪でした。
DRINKING HOUSE KING焼SOBAR KING焼SOBAR きんそば
顛末は、気が向いたときにでも、また、書くことにします。
客を舐めきった店側の対応にイライラしっぱなし。
最低限、値段分の料理の提供すら出来ない腐った店です。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-05-28(Fri)

本日のサイン

本日のサインは、

売り

枚数:「3枚

です。


本日は、昨日の未行使注文分の建玉を寄り付きで決済します。
よって、寄り付きでドテンになります。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2010-05-27(Thu)

5月27日の売買結果

250(? × )円
(カッコ内は実際の損益)
月間損益 380(-150)円

・・・
おかしい。
今日は、昼休憩の時にちゃんと注文出した。
なのに、決済されてない事実・・・

現時点で含み益だから、まだいいものの、明日の寄り付き次第で、これぐらいはどうとでもなってしまう値幅。
注文を忘れてたなら、諦めも付くが、これで、明日の寄り付きで逆方向にギャップを空けて、損失になったら、やってらんねー。

とりあえず、寄り付きで決済の注文だけは確実に出しておこう。

このまま、1万円回復まで~なんて、調子のいいことは考えちゃだめだよね。

うん、分かってる。


さて、後は、為替の回復がどれぐらいになるかだな。
今は、本当に、涙目で含み損を堪えてる状態。
ナンピンというまでは、勢い良く増やしてないけど、ここまでは下がらないだろうって高を括ってた注文がいくつかヒットしてるので、結果的にナンピン状態。
もともと、2年以上のスパンで考えてるから、最悪ロスカットでも、生活に影響は無い資金でやってるけど、含み損の状態ってのは、気分のいいものじゃない。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
