システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2009-09-30(Wed)

9月30日の売買結果

手法1
0円
月間損益 -520円

手法2(カッコ内は実際の損益)
0(0 × 2)円
月間損益 -100(-250)円

9月最終日だというのに、取引はなし。
やるきね~。
まぁいいけど。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2009-09-30(Wed)

本日のサイン

本日のサインは、

様子見

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2009-09-29(Tue)

9月29日の売買結果

手法1
0円
月間損益 -520円

手法2(カッコ内は実際の損益)
0(0 × 2)円
月間損益 -100(-250)円

昨日のPCの話の続き・・・
切り分けしてみたら、どうも電源ぽい。
電源変えたら動いたので、とりあえず、動かしとこうと無理したのがいけなかった。
電源を入れたまま作業をしてたために、それは起こった・・・

「バチッ」

嫌な音でした・・・
で、すぐに電源が落ちる。
嫌な予感を残しつつ、もう一度電源を投入してみたら・・・

「パチッパチパチッ」
「しゅ~」

煙がHDDの基盤から立ち上りました。

どうも、セカンドマシンのHDDがお亡くなりのようです。
あー、再インストールとかメンドイ。
めんどくさいから、省スペースのマシンを買っちゃおうかなぁ。


とりあえず、心配なので、同電源に繋がっていたHDD計6台のコピーだけでも取ることに。
あー、予定外の出費。

年金の追納で頭を抱える俺に降りかかった、ある秋の日の不幸。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2009-09-29(Tue)

本日のサイン

本日のサインは、

様子見

です。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2009-09-28(Mon)

9月28日の売買結果

手法1
-180円
月間損益 -520円

手法2(カッコ内は実際の損益)
0(0 × 2)円
月間損益 -100(-250)円

今日も取引なし。
駄目。
今月はこれ以上ひどくならないことを祈ろう。


とうとう、サブのデスクトップが逝っちゃったみたいです。
どうしようかな・・・と思案中。
かれこれ、5年の間、ほとんどノンストップで動いていたので、なんにしても、大往生かな。
いままで、良く頑張ってくれた。
ファンの埃で熱暴走かと思ったけど、それも違うみたいだし、通電はしてるみたいだから、原因の切り分けがしにくい。
切り分けする材料はあるけど、その間、メインPCは止めたくないので、このまま続行。
メインデスクトップは、普通に生きてるので、これをサブに回してメインを作り直す予定。
ただ、金がなぁ・・・
小型のノートPCでも漁ってみるかな。
動いてりゃいいって感じだし。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
