システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-05-30(Fri)

5月30日の売買結果

今日は5月の最終営業日・・・
ちなみに明日は休日出勤・・・
あーあ。

手法1
5月30日の結果は?

5月30日 サイン無し!

これで月間損益は、
-190円
となっています。

手法2
明日の指値は、
買い 指値 14120利確 14260損切 14050
売り 指値 14480利確 14400損切 14590

です。


最近は手法2が微妙に調子良かったり。
手法1はとうとう5ヶ月連続のワースト記録更新です。
さすがに来月はプラスにならなきゃ年間でマイナスになりそうですねぇ。
手法3もようやく形になりました。
一応、5月に入った辺りからデータ検証も含め記録をとってきました。
6月からは手法3も交えて行きたいと思ってます。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-05-29(Thu)

5月29日の売買結果

今日はすごく上げてましたね。
日中はほとんど値動きを確認できませんでしたけど、終値を見て、「寄りで買ってればなぁ・・・」なんてタラレバ思考に陥ったり・・・

手法1
5月29日の結果は?

5月29日 サイン無し!

これで月間損益は、
-190円
となっています。

手法2
明日の指値は、
買い 指値 13770利確 14000損切 13670
売り 指値 14350利確 14230損切 14540

です。


6月からは手法3も織り交ぜて検証を続行したいと思っています。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-05-28(Wed)

5月28日の売買結果

早く夏休みにならないかなぁ・・・なんて、ちょっと無茶な夢を描いてみる。
まぁ、実際は、気づいたら12月の年越しだった~なんてことになってるんでしょうが。

手法1
5月28日の結果は?

5月28日 サイン無し!

これで月間損益は、
-190円
となっています。

手法2
明日の指値は、
買い 指値 13460利確 13630損切 13260
売り 指値 14140利確 13900損切 14280

です。

あと二日です。
せめてプラスに転じてくれ。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-05-27(Tue)

5月27日の売買結果

ぼけてましたね。
昨日の記事の日付がめちゃくちゃでした。
ちゃんとしろ、自分。

手法1
5月27日の結果は?

5月27日 - 60円

これで月間損益は、
-190円
となっています。

手法2
明日の指値は、
買い 指値 13710利確 13850損切 13650
売り 指値 14050利確 13980損切 14160

です。


残り3営業日・・・
プラスに転じることが出来るのかってところですね。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-05-26(Mon)

5月26日の売買結果

やっぱ月曜って少しだけ気分が重かったり?
意外と、起きるのがギリギリだから、そんなこと考えずに会社に行ったりするけどね。

手法1
5月26日の結果は?

5月26日 - 60円

これで月間損益は、
-130円
となっています。

手法2
明日の指値は、
買い 指値 13540利確 13640損切 13410
売り 指値 13960利確 13810損切 14040

です。


正直苦しいですね。
メインのはずの手法1がとことん悪い方向へ。
十分に5ヶ月連続マイナスの新記録を樹立しそうな予感が・・・
難しいです。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
