システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-03-30(Sun)

3月28日の売買結果(デモ)

こんばんは。
どうしても金曜日の分の更新は忘れがちです。
駄目ですねぇ。
3月28日の結果は?

サイン無し!

これで月間損益は、
- 410円
となっています。

ここんところは、ずっとサインが出てなかったので、まぁしょうがないですね。
これから上昇トレンドになっていけば、おのずとサインも出てくるはずなので、そこに期待です。

さて、新しいシステムの検証も兼ねてサインを公開してみました。
結果はどうだったでしょうか?

12770売り→12880決済
-110円

一発目は損切りに終わりました。
まぁ、一回目だし様子見だしってことで。
一応、3月30日の分のサインは、
買い 指値 12380 利確 12660 損切 12230
売り 指値 13140 利確 12960 損切 13370

です。
更新をサボらないように・・・なんて書いておきながら、あれですが、前日には更新できたのでよしとしましょう。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-03-27(Thu)

3月26,7日の売買結果(デモ)

こんばんは。
さぁ、サクッと更新しちゃいますよ
昨日更新しなかったなんてキニシナイ。
3月26,7日の結果は?

3月27日 -180円

これで月間損益は、
- 410円
となっています。

とうとう出ました。
サインですよ?サ・イ・ン・・・
長らく待たせてくれた割には、マイナスの結果でしたが。
まぁ、こういう月もありますよね。
どうやら、3ヶ月連続でマイナスになりそうです。
やっぱりイブニングセッションの影響が出てきているのでしょうか?
分かりませんが。

さぁ、前回、もう一つのシステムを構築中と書きましたが、一応デモ(これもデモかよ!!)という形で、検証も兼ねて、公開したいと思います。
参考にするもしないもご自分の責任で。
明日のサイン
買い 指値 12430 利確 12570 損切 12370
売り 指値 12770 利確 12700 損切 12880

このサインは一応毎日出ますが、サインの公開自体は、ブログの更新があったときにします。
つまり、更新をサボらないようになるかもしれません。
こういうのは、まず続けてナンボって思うので、頑張って続けたいと思います。
願わくば、よくあたるサインでありますように・・・

もし、参考にされた方がいましたら、意見等お待ちしています。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-03-25(Tue)

3月25日の売買結果(デモ)

こんばんは。
今日も無事に更新です。
3月25日の結果は?

サイン無し!

これで月間損益は、
- 230円
となっています。

ちょこっとあがってきましたね。
さぁ、いつサインが出るのでしょうか?

有罪判決に不機嫌な表情=「間違いだ、控訴して」-直立不動、口への字・小嶋被告
もう素直に罪を認めろよ・・・

<強制退去訴訟>ジランちゃん一家に在留特別許可 法務省
>一家は「退去させられれば、宗教上の理由などから一緒に暮らすのは困難」と主張、兵役拒否したタスクンさんは帰国すれば迫害の恐れがあるとも訴えていた。
なら、妻の母国へ3人とも送還でいいんじゃね?
表だけ見れば、かわいそうだから、そのままでいいじゃんってなりそうだけど、結局は、不法残留してたのがいけないわけで、自業自得だよなぁ。
子供に罪は無いけどさ。

<橋下知事>テレビ出演「公務」「非公務」基準あいまい
基準を決めるのは難しいな。
でも、全部公務にしちゃったら、下らないバラエティとかにも普通にでそうだから、その辺の線引きはしっかりとして頑張ってほしい。
大阪府民ではないけれど、結構期待してたりする一人です。

「あたご」乗員が自殺未遂=衝突事故時の当直、刃物で手首切る-海自
あれですか?
自殺するまで悩んでますよってアピールですか?
としか思えない。

福田内閣半年、実績「評価せず」64%…読売世論調査
だって、大した事やって無いじゃんさ。

「男性車両作って!」痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴
いや、これは冗談抜きにお願いしたい。
自分は現在、車通勤ですが、電車通勤の男性にとって下手をすれば一生を棒に振りかねないことです。
冤罪であろうが、捕まればほぼ100%有罪にさせられる今の日本では、女性専用車両を作るより先に男性専用車両を作っても良かったんじゃないかとさえ思う。
大阪だけじゃなく、全国でこういう流れになるといいんじゃないかと。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-03-24(Mon)

3月24日の売買結果(デモ)

こんばんは。
早めに帰れたし、無理やりにでも更新のペースを戻そう・・・ってことで、更新。
3月24日の結果は?

サイン無し!

これで月間損益は、
- 230円
となっています。

サインが出る気配はありませんねぇ。
金銭的な心配が無ければ、個人的には買いなのですが、手持ちのわずかな資金をかけてやるとなると買い一辺倒ではいけないというジレンマ。
うーん難しい。

あまりにサインが出ないので、最近、もう一つシステムを検証というか、作成というか、しています。
まだ、勝率とか利益率とかは何も計算できていませんが、そのうちそれも試していきたいなと。
どんなシステムになるかというと、発生するサインは4ヶ。
買い・売りが2ヶずつで、注文方法はIFO/OCOになります。
ストップにもリミットにもかからなかったら、引けで決済っていう形。
別に、特別でもなんでもないシステムです。
ただ、前日には指値等が分かるので、サラリーマンでもやれるだろうという目論見なだけです。
今のシステムよりも、数値として明確なので、検証も兼ねて近々公開していけたらと思っています。

まぁ、こんなサイトをどれだけの人が見てくれているかは疑問が残りますが、もし参考にして、損が出ても私は責任を取りませんので悪しからず・・・
投資は自己責任で、余裕資金でやりましょう。
100%の勝ちはありませんから。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-03-23(Sun)

3月17日~3月21日の売買結果(デモ)

こんばんは。
一旦止まってしまうと、中々更新のペースが戻りません・・・
3月17日~21日の3日分の結果は?

サイン無し!

これで月間損益は、
- 230円
となっています。

サインが出ないとかいう状況じゃありません・・・
どうしたもんでしょうか。
とうとう12000円を割る始末。
うーん、お金の心配をしなくていいのであれば、この辺で、全力買い&しばらく放置 ってしてみたいですが、そんなお金は無いんだよなぁ。
まぁ、サインが出ない以上、これ以上の利益が見込めない変わりに、損失の拡大も無いので、ある意味で平穏です。
さぁ、来週はどうなるんでしょうか?

とか言ってるうちに、3月ももう終わりです。
最近はどんどん時間が経つのが早くなっている気がしてなりません。
このままおじさんになっていくんでしょうか?
ちょっと不安です。


相次ぐ米兵事件に抗議=「沖縄の怒り、日米両政府に」-市民団体主催で集会
今回の講義だけで何かが変わるとは思えないが、続けることで少しでも好転するといいと思う。

F1マレーシアGP決勝、フェラーリ復活の今季初勝利!
やっぱり日本勢は中々トップには出てこれないですね。
月曜日に朝から仕事がある時点で、日曜深夜のレースは見ていられないので、速報ぐらいしか見ないですが、日本勢にはぜひとも頑張っていただきたい。

<PTA>杉並区立和田中が廃止 地域全体で支える仕組みに
こういう取り組みも必要だと思う。
PTAがあるからって、ちゃんとした親がいるわけじゃなし、もちろん、ちゃんとした教師は絶対に必要だ。
ただ、それ以上にちゃんとした親がもっと必要だ。
世間の親には、自分の子供という意識をちゃんと持って、子育てをしてほしい。
全部ではないにしろ、駄目な親が多すぎるのが困る。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
