システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-02-29(Fri)

2月29日の売買結果(デモ)

こんばんは。
とうとう二月も終わってしまいました。
既に2ヶ月も経ってしまったことを考えると、早く始めねばと思ってしまいますね。
さぁ、2月最終日の結果はどうだったんでしょうか?

2月29日 -180円

これで月間損益は、
- 330円
となっています。

はい。
一月に引き続いて、二月も負け越しで終わりました。
しかも、取引回数が、13回も発生したにも関わらず、月間損益でプラスに転じることがありませんでした。
少し、ショックです。
あとは、2月前半で発覚した、始値のミスでしょうか。
あれは本当に驚きました。
見た目上は1000円以上の利益になってるのに、実際は-300円以下という損失。
まぁ、実取引をしていれば、防げた間違いではありました。

さぁ、3月か4月か。
そろそろ入金して、始めて行きたいと思っています。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-02-29(Fri)

2月27,28日の売買結果(デモ)

こんばんは。
昨日は、夕飯を食べた後、物凄い睡魔に勝てず、夢の世界へ・・・
気づいたら12時過ぎてたし・・・
で、慌てて風呂入って寝ました。
なんで、今日は二日分。

2月27日 150円
2月28日 -230円

これで月間損益は、
- 150円
となっています。

うーん、一月に引き続き2月も負け越しで終わりそうですな。
しかも、一月よりも取引回数が多い分、手数料でもっとマイナス。
どうしようかなぁ。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-02-26(Tue)

2月26日の売買結果(デモ)

こんばんは。
今日こそ早く・・・と思っていたら、また帰れない事態に・・・
なんで、もう帰ろうとしてるのにシステムスキャンしなきゃなんないのさ。
明日じゃ駄目なの?って聞きたかった。
まぁ、仕事の一環としてやりましたけど~。
で、スキャンが終わってから、電話で連絡したら、言いつけた本人は帰った後だった。
そりゃぁ、俺に関係することだけどさ、せめて帰る前に一言連絡してくれてもよかったんじゃないの?
って、愚痴。

さぁ、気を取り直して、今日の結果は?

2月26日 370円

これで月間損益は、
- 70円
となっています。

いい感じ?
昨日勝手に予想した通り、14000円を大幅に超えるような展開にはならず。
ただ、ストーンと落ちるわけでもなく、まぁ、13900円で売りという仮定はまだまだ明日以降に続きます。
一応、13500円を割ったら指値で利確するっていうシナリオで。
ちこっとだけ楽しみです。


消費税率8%台半ば以上に=年金税方式移行なら-額賀財務相
やる気ねぇだろ・・・

国の借金838兆50億円 昨年末 国民1人当たり656万円
冗談じゃねぇ・・・
何勝手に国民一人ずつに割り当ててんだよって感じ。
ちゃんとしたところへ税金を使ってほしいよほんとに。
そもそも、減らす気が無いように思えるのは自分だけ?

電車の中でゲーム、許せる許せないの境界線は“音”!?
確かに音ですね。
自分も、必要以上にシャカシャカと音漏れしている学生とか会社員を電車で見かけると軽く殺意が沸きますもん。
音が耳に入ってこなけりゃ、基本、気になりません。

姉歯元1級建築士を収監へ=異議申し立てず、実刑確定
姉歯以外にも悪いやつっていっぱいいたのに、どうしたんだろう?

警察庁、30年ぶり教則改正 自転車3人乗り禁止 春からはルール徹底
めちゃくちゃな・・・
30年もそのまま放置しておいて、いきなり禁止されても、どれだけ効力があるか。
実際、子供がいて、車が無い主婦にとっては、めちゃくちゃなルールだと思うけどな。
その前に、歩道の整備とか、もっと人に優しい交通社会を構築しろって。

「飲めない」「使えない」…赤く濁る川の水―湖北
まぁ、もっと前からひどい状況はあるんだけども・・・
こんな状態では、いくら中国の料理は大丈夫とか言われても、信用できるわけが無い。

栃木・大田原が「ねるとん」開催へ 少子化対策、結婚相談事業も
こういうのは比較的いい金の使い方だと思うけどなぁ。
実際、晩婚化が進んでるわけだから、少子化を防ぐ意味でも、こういう取り組みは評価できると思う。
ただし、正しい方向に進んだとしてだ。

お椀、正しく持てますか? 中高年にも広がる作法の乱れ
持ち方自体は知ってるし、実家とかでは、ちゃんとした持ち方をしてるけど、社食では、不作法その一にある「わしづかみし」の状態。
だって、味噌汁の椀に綺麗に味噌汁が注がれないから、べたべたなんだよ・・・
普通に持つと、手がべたべたに汚れてしまう訳。
結局、手を汚さないようにすると、作法どおりの持ち方は出来ない状態。
ただ、正しい持ち方は、子供の頃に親が教えないといけないでしょう。
まぁ、正しい持ち方が出来ない親が多すぎるんだろうね。

朝青龍アロハ姿で「撮るな」空港で報道陣一喝
一時期、さんざんたたかれてたけど、今回のは別にいいんじゃないの?
そもそも、必要以上にプライベートまで食い込まれたら、誰だって嫌だろう。

とりあえず、駆け足で、ざらっと気になった記事をピックアップ。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-02-25(Mon)

2月25日の売買結果(デモ)

こんばんは。
そろそろ帰ろうと思ってたら、電話が鳴った・・・
しかも、俺宛・・・
電話で聞いても埒が明かないから、さっさと向かったわけです。
ってことで、残業けってーい・・・ォーィェー
早く帰ろうと思ってたのにぃ・・・(泣
では、今日の結果は?

2月25日 -150円

これで月間損益は、
- 440円
となっています。

うーん、今日は綺麗に上げてたと思ったんですが、14000円の壁が厚いのか、勢いがなくなっただけなのか?
どっちかは分かりませんが、最近の流れだと、一旦売りですかね。
大体14000円の壁を超えられずに失速して反落、13000円付近でまた、元気を取り戻すっていうイメージが強いです。

どうせ実取引じゃないしっていうことで、13900円あたりで売ったという想定で明日を楽しみにしたいと思います。

あ、もちろんシステムはシステムでやります。
あくまで、最近のBOX相場を意識した話ですから。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-02-25(Mon)

2月22日の売買結果(デモ)

こんばんは。
金曜日分の更新をすっかり忘れてました・・・
では、今日(一昨日ですが・・・)の結果は?

2月22日 -190円

これで月間損益は、
- 290円
となっています。

うーん、駄目ですねぇ。
やっぱり、BOXで動いていると判断したほうがいいのかどうか・・・さっぱり読めません。
さぁ、明日もあるし、今日はこの辺で。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
