システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-01-31(Thu)

1月31日の売買結果と1月の月間損益(デモ)

こんばんは。
残業して帰るのが遅くなったけど気にしない!
「今日出来ることは今日やる。明日に回さない。」
な、3回目です。
とうとう、一月も終わってしまいました。
うーん、光陰矢のごとし?
さぁ、今日は

サイン無し

これで月間損益は、
-110円
となっています。

ということで、1月の最終月刊損益は
-110円 (1回)でした。

さぁ、今年初めの月が終了しました。
今月は結構乱高下していた相場だと思うのですが、そんな荒れ相場でも、-110円で終われたので良しとします。
たった一回しかサインが無かったけど、いいんだ・・・


「独裁国家なんだからしっかりしろ」石原知事、毒餃子で苦言
“毒餃子”警告メール 保健所が6日間も放置
まぁ、中国は色々とやってくれますねぇ。
にしても、石原都知事はいちいち、なんかかっこいいから困る。
ちょっと憧れちゃいますよ。
で、2つ目のリンク先、
>これを受けて生協側は翌日、千葉市保健所に「2人が嘔吐と下痢。ともに救急車で病院に搬送された」とのメールを送信した。
>だが、保健所はこの日から1月3日まで年末年始の休みで、メールが開封されたのは4日午前になってからだった。行政側は6日間にわたって放置していたことになる。
放置していたって言うか、これはしょうがないと思う。
長期休暇に入ってしまったなら、緊急の電話連絡でもなけりゃ、動かないでしょう。
ただ、この後の対応がまずいと思う。
なんか、こう消費者っていうか、一般の普通の国民ばっかりが割りの合わない話ばかりだ。


あぁ、そういえば、
年金記録転記で大量ミス、中国人アルバイトが誤記
>社保庁によると、人材派遣会社からは、中国人アルバイトについて「日本語を話せるし、漢字も書ける」と説明を受けていたという。社保庁は中国人アルバイトの派遣にかかった費用は支払わない方向で検討している。

これはもう・・・
そもそも、日本人でも、読めない性とかあったりするのに、それを中国人にやらせるなんて、ありえない。
人材派遣会社も、少しは考えろよ。
それにしても、社保庁も、そんな説明だけで納得して採用するなよ。
まぁ、最後の、「支払わない方向で検討している」ってとこだけは、よくやったと思った。
この費用に税金を使うなんてそれこそ、無駄だ。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-01-30(Wed)

1月30日の売買結果。(デモ)

こんばんは。
「今日出来ることは今日やる。明日に回さない。」
な、2回目です。
後は、昨日のエントリのタイトルの日付が間違ってたので修正したり。
さぁ、今日は???

サイン無し

でした。

これで月間損益は、
-110円
となっています。

今日は、上へ行ったり下へ行ったり、よく分からない値動きでした。
FOMCを控えていたりするので、みなさん慎重になってるんでしょう。

さぁ、我がシステムは、一体いつになったら、サインを出してくれるのでしょうか・・・
どっちにしろ、一月の損益はこのままっぽいですね。
前にも書いたと思いますが、今月みたいな相場で、片手間にやってて、-110円なら、よしとしたいと思います。

明日・明後日の値動きしだいでは、サインが出てくる可能性が出てきました。
早くて2月の第二週ですね。
明日は月末なので、さくっと今月の締めをしたいと思います。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-01-29(Tue)

1月29日の売買結果。(デモ)

こんばんは。
「今日出来ることは今日やる。明日に回さない。」
という言葉をネットで見つけました。
なるほど、その通り。
で、いつまで続くかは分からないですが、がんばってみます。
そんな今日の結果は?

サイン無し

でした。

これで月間損益は、
-110円
となっています。

今日は以外に反発していました。
全体の流れを見たわけではないんですが、今月はサインは出ないと思います。
このまま上昇を続けても2月の頭がいいところですかね。
どうも、1月はこのまま終わりそうなので、2月が少しだけ楽しみです。
この反動を受けて、500円ぐらいのプラスにならないですかね?なんて。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-01-28(Mon)

1月28日の売買結果。(デモ)

こんばんは。
さぁ、先週の記事もアップしたことだし、今週第一発目の記事を・・・
今日はすごい下げでしたねぇ。
ほとんど一直線に綺麗に下げてました。
そんな私のシステムは、

サイン無し

でした。

これで月間損益は、
-110円
となっています。

先週の終わりに少しだけ希望を見せたかと思いきや、急反落です。
今月末にぎりぎりだけどサインが出るかな?
なんて思っただけに、ちょっと悲しかったりします。
まぁ、こんな荒れ相場で-110円なら、よしとしましょう。


さて、全く違う話ですが、
セレブ御用達の“プラチナ8000万円PC”発売
はぁ・・・こんなの買う人が居るんですかねぇ。
正直ケースにそこまで無駄に金をかける意味が分からないです。
スペックだけなら、何てこと無い普通のマシン。
そもそもプラチナなんかを買うなら、金の延べ棒みたいな感じでちゃんとしたものを買ったほうが絶対にいい。
っていう感覚はお金持ちには無いんでしょうねぇ。
そんな金持ちになりたいです。

次に、
「我が国のガソリン安い」首相、暫定税率の維持求める
ふざけるなと言いたい。
まともに税金を使えない政府に言われても納得できない話ですな。
100歩譲って、環境云々という話でガソリン税を維持するならば、原油価格上昇で軒並み上がっている生活関連用品を何とかしてくれって感じだ。
現状の税金でも、無駄遣いをしなければ、十分っていうかあまるはずなんだよ。
それを湯水のごとく使っておいて、「足りないから税率上げます」なんて言われりゃ国民として納得できない。

宝くじでも当てて、海外で暮らしたい。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2008-01-28(Mon)

1月21日~1月25日の売買結果。(デモ)

こんばんは。
既に、週末更新すら滞っている状態です・・・
駄目だなぁ・・・
今日出来ることは今日やらなくっちゃ。
と少しだけ、奮起してみます。
先週は14,000円を割ってしまってどうなることやら~ってところでした。

さぁ今週の結果が気になるところですね。
では、今週は???

サイン無し

でした。

これで月間損益は、
-110円
となっています。

今週は順調に(?)下げ続けて、とうとう13000円すらをも割り込んでしまいました。
月・火と終値を見た瞬間、「こりゃ今週もサインは無いや。」と諦めにも似た感情が出てしまい、更新する気も失せ・・・
なんという悪循環でしょう。

と、まるで今週のように書きましたが、先週のお話です。
さぁ、今週はがんばろう。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
