システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2007-10-31(Wed)

10月29日~10月31日の売買結果。(デモ)

こんばんは。
今日は月末なのと、いつもより少しだけ早く帰れたので、気力のあるうちに、今月の結果をまとめたいと思います。

10月最終週は、
無し!
でした。

ということで、10月の最終月刊損益は
+250円(13回)でした。

一時マイナスになったりして、少し怪しかったりしましたが、まともにテストをしてみて一応ながらもプラスで終われて、少しほっとしてます。
いろいろと思うところはありますが、プラスで締めれたので良しとしておきます。

明日から11月です。
今年も残すところ、あと2ヶ月しかないです。
あと2ヶ月プラスで終われるといいな。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2007-10-28(Sun)

10月22日~10月26日の売買結果。(デモ)

おはようございます。
昨日(というか今日)は2時ごろに寝たにも関わらず6時過ぎに目が覚めて、もう一度寝ようとしても眠れなかったので、ボーっとネットしてみたり。
たまにあるんですよね、こんな日が、こんな朝が。
これが、平日にあれば、嫌々起きて会社へ行くよりはいいんですけど・・・

さて、今週の取引結果は・・・

無し!

これで月間損益は、
+250円
となっています。

先週の18日にサインが途切れた後はサインが出ていません。
よって、先週からはプラマイゼロ。
まぁ、取引がしないっていうのは、利益は出ないけど、損をすることもないので、ある意味、気楽だったりします。
もし、毎日サインが出ていたと仮定すると、-150円の損失でした。

派手なパフォーマンスは無くていい、その代わりプラスであって欲しい。

さぁ、来週は月末を迎えますが、どうなるでしょうか。
このままプラスで終わりたいものですね。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2007-10-20(Sat)

10月15日~10月19日の売買結果。(デモ)

既に毎日更新する気がなくなりかけてるわけですが・・・
今週の結果は、

10月15日 +140円
10月16日 + 30円
10月17日 +170円
10月18日 - 80円

これで月間損益は、
+250円
となっています。

ここまで連日続いたサインも、18日で一旦途切れました。
とりあえず、プラスで動いてくれています。
今週みたいな一週間で終わってくれると見ているほうも気が楽なんですけどね~。
このまま10月の月間損益がプラスで終わってくれるといいのですが。
残り8営業日の結果を楽しみに待ちたいと思います。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2007-10-14(Sun)

10月9日~10月12日の売買結果。(デモ)

さて、今週は10月8日が体育の日でお休みだったため、4日間での集計結果ですが・・・

10月9日 +110円
10月10日 + 30円
10月11日 -280円
10月12日 + 90円

これで月間損益は、
-10円
となっています。

勝率だけみれば、先週までのいびつな状態からは脱却しつつあるような感じもします。
もう一ヶ月ぐらい運用していけば、本来の結果(?)に近づくんではないかと。
もうしばらくは、毎日サインが発生するはずなので、今月は結果が楽しみです。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2007-10-07(Sun)

10月1日~10月5日の売買結果。(デモ)

本当は昨日更新したはずだったんですが、「保存」のボタンを押したときに回線切断状態になってしまい、書いた文章がパァに・・・
なので、結果だけ。

10月1日 0円
10月2日 +260円
10月3日 - 30円
10月4日 -120円
10月5日 - 70円

ということで、10月の月間損益は10月5日終了時点で
+ 40円
ということになっております。

実際にデータを取り始めてから、まだ10回(回数では正確には20回)の取引ですが、にしても勝率が悪すぎるなぁ・・・
もっと長期間になれば、それなりに勝率も落ち着いてくるとは思ってますが。

果てさてどうなることやら・・・

にしても、今週は全く更新しなかったなぁ。
更新も片手間になってる・・・
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
