システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2011-10-30(Sun)

10月の売買結果

6日
40円

11日
-20円

14日
-10円

21日
-10円

26日
50円

28日
40(40 x 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 70(280)円

31日に更新すべきですが、31日のサインが無かったので現時点で10月の結果は確定です。

・・・もう完全に月間日記と化してるわw
どうしようも無いっすね。

本ブログの方向性を、ちと考え直さねばならないかもですね。
実際、先物取引はやってないわけだし・・・
来年から、取引を再開しますかねぇ。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2011-09-30(Fri)

9月5-30日の売買結果

5日
-60円

6日
-70円

7日
40円

9日
-50円

12日
20円

15日
-10円

20日
30円

26日
-200円

27日
420円

28日
-20円

30日
30(30 x 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 -150(520)円


お久しぶりです・・・
更新頑張るとか言いながら、このざまです。
まさに月間更新になってますw

にしても、どうしたもんですかね。
日経は依然として10000円を回復しないし、FXはどんどん円高になっていって、ロングポジを抱えてる身としては、一体いつロスカットされるか冷や冷やですw
一応、50銭単位での利益確定とかをチマチマとはやってるんですが、思ったほど・・・というか、焼け石に水状態w
悩みます。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2011-09-03(Sat)

9月2日の売買結果

0(0 x 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 0(0)円

昨日の10時ごろ横になった記憶も無いのに、気づいたら今日の昼前だったという・・・

とりあえず、忘れないうちに更新更新!
一応、この前見たく、一ヶ月更新無しという事態は避けたいので、がんばりたいと思いまっす!


とりあえず、現在の話題としては「台風」かな?
皆さんのところはどうですか?
名古屋付近は風は強いですが、思ったほど雨が降ってないんですよねぇ。
直撃コースの方は、色々と気をつけてください。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2011-09-01(Thu)

9月1日の売買結果

0(0 x 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 0(0)円

9月です。
更新をサボっていたら、あっという間に8月が終了してて、ちょっとびっくりでした。
途中、Twitterのほうを記事に織り込ませるようにしたので、一応、ブログ自体の更新が止まったわけではないんですが、本題の、先物取引の結果がずっと更新してなかったので、意味無いですねぇ。

ということで、9月に入って、ヤヴァイと思ったので、なんとか一気に更新しました。


年間損益も更新しておくので、興味ある人は是非是非www にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2011-09-01(Thu)

8月1-31日の売買結果

1日
50円

3日
-20円

5日
-10円

8日
-40円

10日
130円 8枚

11日
150円 8枚

12日
130円

15日
-20円

17日
0円

19日
-10円

22日
-70円

23日
40円 8枚

24日
150円

25日
20円

31日
30(30 x 4)円
(カッコ内はサインの強弱による損益)
月間損益 530(3400)円

8月の結果。
なんという・・・
8月は、米国債の不良?が発端となった急激な円高でした。
そして、こういう風に大きく連日動く時が得意なシステムなので、530円という、今までに無いパフォーマンスを発揮してました。
強弱のサインどおりやってたら、3400円分とか・・・
でも、取引してなかったので、全く意味が無かったっていうオチです。
ちょっと寂しいですねぇ。

一応、FXのほうでも、AUD/JPYの10万ドルのロング・アホールドで、10万円ぐらいは利益を出せたので、良しとしましょうか。
まぁ、FXは、一時期、ロスカット付近まで含み損が進行したので、冷や冷やものでした。
なんだかんだで最悪期からは、30万円ぐらい含み損が減ってはいるものの、予断を許さない状況に変わりありません。
豪ドルの利益も、含み損の前では、雀の涙なのです。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
