システムトレードを考えるなら

--------(--)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

2013-09-02(Mon)

香港行ってきます。

来週?に、ちと香港に行ってきますです。

たしか、日本一周をしたのが約3年前・・・

その時に迷ったのが、海外へ行くかどうかということ。

そして、その時に、切れてきたパスポートを更新だけはしておいたので、今回も比較的スムーズに事が運ぶといいなぁ・・・

とか思ったら、意外と必要なものが多くて困ったwww

はい、現在進行形で、必要なものが良く分からずに困っている状況ですよっとwww



日程は2泊3日なので、荷物的には大したことがないものの、よくよく考えたら、スーツケースが無いのですw

親は海外行ったりする時に使う7泊とかの入るデカイやつならあるんだけど、そんなの持ってっても、俺が付かれるだけなので、極力荷物は減らしたいと。

かといって、遊び全開で行く訳じゃないので、身だしなみは最低限必要。

で、まず必要なのが、スーツケース。

今回は紙の資料をドッサリ貰う可能性が高いので、その辺を踏まえて帰りは楽にしたい。

と、まぁ、色々言ったけど、要はスーツケースが欲しいと。

で、今回は現地集合現地解散なので、荷物の出待ちとかは面倒くさいので、機内持ち込み出来る荷物量で行きたいなと。

まぁ、お土産が増えたりしたら、それはしょうがないけど(笑

で、近くのアピタに探しに行ったら、あんまり置いてないのね。

1~2泊用とか言いながら、機内持ち込み可のサイズを超えてくるのばかり。

50cm x 40cm x 25cm で、合計115cm以下の機内持ち込み可のやつは、途端に置いてない。

だったら、ということで、自己アフィリも兼ねて、Amazonで買う訳です。

楽天・amazonの各評価を見比べたところ、機内持ち込み可のサイズで、値段とのバランスが比較的良さそうなのを発見。

(ワールドスカイ) WORLD SKY AIR FLIGHT(エアーフライト) スーツケース AF-48-005 BROWN(ダークブラウン) S(48cm)/35L 機内持ち込み [並行輸入品]

新品価格
¥6,980から
(2013/9/2 15:08時点)




後は、充電用のコンセントの変換・変圧器があれば大丈夫かな?

実際、他にはスマホと着替えぐらいがあれば大丈夫だから、後は何がいるんだろう?




そういや、機内持ち込みって、向こうでの移動用にリュックを持っていきたいんだけど、搭乗前から、リュック背負ってたらスーツケースは持ち込めないのかな・・・

とりあえず、調べるか。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 へ参加しています。
良かったら、ポチッとお願いします。
システムトレードを考えるなら

プロフィール

ひーた

Author:ひーた
可も無く不可も無くな毎日を過ごす平凡な会社員です。
セミリタイアを目指し、システムトレードを計画中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

アフィリエイト・SEO対策 父の日・ギフト・花束・母の日 ホームページ 私書箱/私設私書箱 カウンター 英会話スクールWILL Square FC2PIYO  サーバー・ホスティング 出会い無料!センター
現在の閲覧者数:
